油断しました。

この記事は1分で読めます

今朝は少し体と頭が重いし、妙にセキも出るので、熱計ってみたら。。

 

「37.0℃」

IMG_3113

 

まあ全然大したことない数値なんですが(笑)

 

しかしこんなイレギュラーに暖かい日に発熱するとは!

(本日京都の最高気温17℃)

 

 

今年の冬はずーっと微妙に体調良くなくて、なんか常にカゼ気味みたいな感じやったんですが、ついに発熱。。

 

これは今年の冬の生活態度と照らし合わせて鑑みると

 

「睡眠不足・運動不足・栄養不足(乱れた食生活)」

 

という悪の三本柱が原因でしょう間違いなく!

 

生活習慣病まっしぐらの恐ろしいくらいの現代人っぷり。

 

 

せめて…せめて今取り組んでいる勉強が終わって、少し気温が暖かくなったらしばらく中断していた夜の御所ランニングを再開しよう。

 

適度な運動は健康と肥満を防ぐ為に必須!

 

 

とにかく!今夜は出かける用事があるのでそれまでになんとしても36℃台までもっていきたいものです。。

 

インフルエンザが猛威をふるっているとも聞きますし、皆様も体調に重々ご留意下さいませ。

 

 

それではまた♪

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

関連記事