こんなにもKZが治らないとは…

この記事は2分で読めます

少し久しぶりの日記更新となってしまいました。

 

 

先週の土曜日は、微妙に発熱していたに関わらず、私の大好きなバンド「Ken yokoyama」のライブを観に大阪は難波まで行く始末でしたが、そのライブの熱気で熱は吹き飛んで元気になりました。

(ライブ後に食べた天下一品も効いたんやと思います。わからんけど笑)

 

が、やはり無理は良くなかったのか、この一週間はあまり体調が良くなかったですね。

 

微妙に風邪を引きずっている感じというか。

 

30歳を超えてから体調不良の回復が如実に遅くなったと感じます。

 

それまでは、発熱しても水分たっぷり取って薬飲んであったかくして寝て汗かいたらすぐ熱が下がったもんですが、ここ最近はそれでは全然ダメですね。泣

 

順当に年を重ねているこの現実!

 

このままでは体が弱っていく一方なので、今年はもうちょっと健康に気遣った生活を心がけたい次第であります。。

 

 

 

それにしても、2月ももう下旬に突入。

 

3月に入ったらやっと春の足音が聞こえてきますね!

 

そんな春に向けた飾り扇子や夏扇子を現在制作しております。

 

今回も素晴らしい絵柄で、大変良い扇子になりそうです。

 

また完成しましたらこちらのブログでもお知らせさせていただきますのでお楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

明日は日曜日で当店はお休みをいただいております。

 

私は来週の日曜日に行われる簿記検定の試験に向けての勉強をガッツリやろうと思います。

 

この年で簿記検定を受けることになるとは思いませんでしたが、やるからには一発で合格したいと思います。

 

ただ、勉強からかけ離れた生活を長く続けていたせいで全然やったことが頭に入ってこないっす(笑)

 

ラスト一週間頑張るしかないですね!!

 

 

それではまた!

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:http://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事