やりました!!

この記事は1分で読めます

先月受験いたしました「日商簿記3級検定試験」の結果…。

 

 

無事合格でした!!

IMG_2579

 

バンザーイ\(^o^)/

 

まあ合格は今月半ばに分かってたんですが、この合格証書が届くのを待って、満を持しての投稿!(笑)

 

 

いやあ、正直点数的にはかなりギリギリやったんですが(笑)なんにせよ合格は嬉しいです!!

 

まあ3級なんで、真面目に勉強したら受かって当たり前なんであんまり自慢は出来ないんですが。。(笑)

 

しかし、今回の試験は合格率が24%(京都内)くらいやったらしく、まあ勉強が極めて苦手な私としては頑張ったほうじゃないでしょうか!

 

学問に対してはずっと不真面目に向き合ってきましたが、今回の受験で真面目に勉強することの尊さを感じました。

 

 

さあ次はなんの勉強しようかな♪

 

京扇子屋として「京都検定」でしょうかねやはり。

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

関連記事