Rainbow’s End 2016 の思ひ出

この記事は3分で読めます

s-IMG_4339

この前の日曜日、以前からこちらのブログでも度々話題にしていた「Rainbow’s End 2016」が無事開催されました。

 

いやはや、本当にめちゃくちゃイイ天気の一日で最高のイベント日和でしたね~!

 

当店山武扇舗は扇子販売と扇子の絵付け体験でのSHOP出店での参加でした。

 

おかげさまでたくさんのお客さんやお友達が山武ブースに足を運んでくださり、非常に楽しく実りある一日となりました。

 

前回、一昨年に初めて出店させていただいた時の経験をもとに今回はかなり綿密に計画を練って臨んだ出店でしたので喜びもひとしおでしたね!(笑)

 

そして、それ以上にこの「Rainbow’s End」というフェスがあまりにも楽しすぎました!

 

天気は超晴天で気温はドンドン上昇していったものの、やはり他の野外フェスとは一線を画す独自の暖かい雰囲気でして、本当に主催のKYOTO MUSE行貞氏の人柄が出ているなあと。

 

そして会場の円山公園野外音楽堂の持つ雰囲気も最高でしたね♪

 

 

s-IMG_4301

前日に荷物を搬入した時。まだほとんど設営はされていません。

 

s-IMG_4339

当日OPEN直後。たくさんのお店がひしめき合ってます!美味しいFOODやオシャレな雑貨や服の店まで様々!

 

s-IMG_4346

当店のブースはこんな感じで設営しました♪

 

s-IMG_4343

うちの看板娘の姪っ子です。(笑)

 

s-IMG_4349

この日出演の「SUNSET BUS」のサトシさんと♪「LOU DOG」という服屋さんのオーナーでもあり、出店もされてました!SUNSET BUSのライブはもちろん最高でした!夏が似合うバンドやな~!

 

s-IMG_4369

10-FEETのコウイチさんも当店のブースに来て下さいました。今回作ったRainbow’s End 2016オリジナル扇子も購入して下さいました!本当にありがとうございました(T_T)嬉

 

そんなコウイチさんはバンドとバンドの合間の転換中にご夫婦でのカラオケショーに精を出されてました!(笑)

s-IMG_4336

めちゃ人集まってました!さすが!!(写真はリハの様子です)

 

s-IMG_4337 s-IMG_4375

先日、扇子のデザインをしてくれたMIZPAM氏と中LA氏。この日はライブペイントのぺインターとして出演されていました。

 

計4名で合作されてました!スゴイの出来てましたよ!

s-IMG_4383

どんどんグラフィックが描き進められて行く様は圧巻であります。

 

中LA、MIZPAM両氏デザインの扇子はこの日も販売させていただいたのですが、非常に好評を博しておりまして嬉しい限りでした!!

s-IMG_4378 s-IMG_4382

皆様本当にありがとうございました!!

 

s-IMG_4379

こちらのチャムさんは私の先輩の奥さまであり、MIZPAM氏と同級生同士でもありまして、このご縁があって今回のMIZPAM氏とのコラボが実現したと言っても過言ではございません!!感謝!!

 

チャムさんは「cafe and bar cham」を経営されてまして、この日も出店されてました!マルゲリータピザとアイスコーヒーをよばれましたがとても美味しかったです!

 

 

s-IMG_4352

当店のブースでも小さなアーティストが扇子の絵付け体験を楽しんでくれました♪

暑い中でしたけど、頑張って描いてくれました!仕上がりを楽しみにしてて下さいね!

 

s-IMG_4366

Rainbow’s Endはキッズコーナーもあり子連れでも楽しめるイベントです。友達のご夫婦もお子さんを連れて楽しんでました♪

(こちらのお嬢ちゃんは私が抱っこした瞬間泣いてましたが。笑)

 

s-IMG_4361

友達の新婚夫婦と!こんな感じで普段あまり会えない友達にも会えたりで楽しかったです~!

 

s-IMG_4384

盛りだくさんの一日は駆け足で過ぎて行き、ライブはトリ「Ricky-G」のステージ。スゥィートな歌声がこのイベントにピッタリで最高に気持ち良かったです!

 

s-IMG_4393

アンコールの時には陽が落ちてきてなんとも言えない、切なさと幸せが混じったような雰囲気で感動いたしました!

最後には本日の出演者みんながステージに現れて大合奏で最高のラストでした!

 

 

そんなこんなで無事大成功で幕を閉じたRainbow’s End 2016!この唯一無二のあたたかい野外フェスに参加できて本当に良かったです。

 

 

s-IMG_4391

最後に主催のMUSE行貞さんと撮った一枚を。

 

行貞さんには今回は特に、本当にお世話になりました。

 

色々ワガママも聞いていただきまして感謝に堪えません。

 

そして当店のブースに足を運んで下さった皆様、扇子をお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

最高の一日を本当にありがとうございました!!!

 

また来年も是非とも参加させていただきたいものです!!

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

関連記事