2016年ありがとうございました!

この記事は1分で読めます

2016/12/30(fri)

 

img_6968

今日で山武扇舗の年内の営業は最後でございました。

 

今年は仕事も個人的にも色々変化や前進があったように思います。

 

まあつまりまとめると、非常に楽しくて良い一年となりました!本当にあっという間の一年でした!

 

とにかく今年も無事健康で一年を終えれることを嬉しく思います。

 

無事仕事が納まったのであとはしばしの休息に酔いしれるのみであります!(笑)

 

この年末からお正月にかけての雰囲気は最高ですね!

 

 

今年も皆様には大変お世話になりまして本当にありがとうございました。

 

寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

来年も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い致しますっ!!
 
新年は1月4日(水)から通常営業いたします。
 
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
 
 

平成29年(2017年)酉年干支扇(9寸)

kazari00067

「平成29年(2017年)酉年干支扇(9寸)」の詳細・ご購入はこちら

関連記事