今年も本当にあとわずか…

この記事は1分で読めます

昨日で今年最後の三連休が終わりました。

ってことでもう今年は後ひと月とちょっと。。

 

ほんまに早いですね。

ここからは何かと慌ただしくなりますので更に早く過ぎ去っていくでしょう。

そして年が明ければ2016年申年。

私、年男でございます。

ちょっと前35歳になったばかりだと思っていたのに。。。

 

そんなわけで最近は来年申年の干支扇子の制作を進めています。

毎年、その年の干支の扇子を作っておりますが、来年は自分の干支という事でいつもより楽しみです♪

完成しましたらまたこちらのブログでもご紹介させていただきますのでお楽しみにしていてくださいね!

ちなみに、今年の未年のものはこんなのでした。

etosen00001

2015年未年干支扇

 

今年は本当に暖かい秋ですが、徐々に寒くなって参りました。

みなさま体調崩されぬように秋をお過ごしくださいませ!

関連記事