この冬初めての雪でしょうか…。

この記事は1分で読めます

IMG_2816

今朝は起きたら降雪&積雪でびっくり。

うーん、めちゃくちゃ寒かったです。

まあようやく冬らしい気温というか。

しかしなんだかんだで雪が積もってる景色にはテンションあがります(笑)

 

我が家の小さな庭も雪化粧でいい感じでした♪

IMG_2811

 

去年のお正月の時はかなり積もったなあ。

あれぐらい積もったら楽しいんですが。

まあしかし車移動される方なんかからしたらたまったもんじゃないでしょうけど。。

私も去年積もった時、蹴上から山科のへの道を車で走った時は相当怖かったです。。

 

まだこれからも降る予報もありますので、皆様お気を付けて移動してくださいね。

 

 

そんな寒い中、いつもカワホリの飾り扇などの絵を描いていただいている日本画の先生が先ほどいらっしゃいまして、新しい絵を頂きました。

今回の作品もとても良いです!良い色が出ていますし、扇に仕上がるのが楽しみです。

IMG_2821

こちらの先生のカワホリ飾り扇子シリーズは、新作が完成するごとにすぐ出てしまう当店の人気商品です。

また完成しましたらこちらのブログでもご紹介させていただきますので是非ともご覧になって下さいね♪

 

飾り扇子一覧

 

それでは皆様寒さにお気をつけて本日の残りもお過ごしくださいませ!

それではまた♪

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

 

関連記事