濱中つぐみさんご来店下さいました。

この記事は1分で読めます

先日ご来店下さった京都アイドルPurpure☆さんのステージ用舞扇子の補修が完了しましたので、本日メンバーの濱中つぐみさんが受け取りに再来店して下さいましたっ!

s-img_6341

ピンク×イエローの舞扇子をお使い頂いている濱中さんです。

 

 

舞扇子はかなり使いこまれておりましたが、補修したことでこれからまたしばらくは使える状態になったと思いますので、精一杯ステージでパフォーマンスして頂けましたら嬉しいですね♪

 

 

そんなPurpure☆さんは今週日曜、10/30に太陽が丘にて行われるイベント「京都ご当地グルメリレーマラソン」でミニライブや握手会をされるようです!

 

 

午後からはジャンカラ京都駅前店にてハロウィンパーティーを企画されているようですので、ご興味おありの諸兄諸姉は奮ってご参加下さいな♪

 

 

詳しくはPurpure☆さんのサイトでご確認下さいませ~!

 

 

Purpure☆オフィシャルサイト

 

 

 

今後のさらなる活躍楽しみにしております!

関連記事

  1. 舞扇子(白竹)天金・和紙朱