2015年大晦日

この記事は1分で読めます

IMG_2619

本日でいよいよ2015年も幕を閉じますね。

一年振り返ってみると、公私ともになかなか色々あったなあと感じます。

自分なりに成長できたこと、反省すべき事、などなどたくさんありますが、全体的にとてもよい年になりました。

不肖山武、来年は年男ですので更によい年になる予感がビンビンします!!

IMG_2621

年男記念にいただいた申の干支扇大事にしよう♪

 

そしてここ数日の私はと申しますと、連夜の忘年会でなかなかBadな体調でしたがなんとか無事乗り切る事ができました。

友達や先輩、帰京してきた同級生との楽しい酒席でこの年末感は最高ですね。

一年を一週間に例えると、土曜日の夜って感じでしょうか。

明日の休みを控えて一番楽しい瞬間ですね。

ひとつ心残りなのは毎年楽しみにしている「オールザッツ漫才」を見逃した事です!笑

 

山武扇舗は昨日で営業は終了しておりましたが、今日はしっかり大掃除をして新年への準備をバッチリ完了しました。

そんな中、ご来店して下さった客様もいらっしゃり本当にありがたい事だと感じました。

 

皆様、今年も本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。

また来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

山武扇舗は新年は1月5日(火)よりの営業となります。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

2015年12月31日 山武扇舗

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事