【新商品追加】飾り扇子「金魚」

この記事は1分で読めます

kazari00051-02

大型連休も終わり季節は春から初夏に移ってゆきます。

 

これから気温はドンドン上昇して蒸し暑い京都の夏がやってきます。

 

そんな初夏から盛夏にかけてお飾りいただける新作の飾り扇子が仕上がりましたのでご紹介させていただきます。

 

 

飾り扇子(カワホリ)パール地・金魚

kazari00051

詳細・ご購入はこちら

 

 

シンプルで明るいパール地に7匹のかわいらしい金魚が泳いでいるなんとも楽しい一本となっております。

 

金魚の図柄は涼しげで夏のお飾りとして定番で重宝します。

 

白・黒・赤色の金魚のコントラストがまた美しいです。

kazari00051-02

 

今回も絵は日本画家の雲花氏の作品となっております。

kazari00051-03

 

実は先生は金魚の愛好家でもあるのです!

 

 

今回も大変鮮やかで、日本の夏を感じる飾り扇子となりました。

 

こちらのシリーズはすべて手描きの一点ものとなっております。

 

飾り扇子一覧

 

季節を象徴した絵柄の飾り扇子で日本の四季や節気を感じて下さい。

 

お部屋やお店のディスプレイに是非ともご利用下さいませ。

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

 

 

関連記事

  1. 茶扇子・唐子人形