オリジナル扇子を作ってみませんか!

この記事は2分で読めます

当店・山武扇舗では、別製オリジナル扇子の製作製造も承っております。

 

お客様のご希望に合わせて、世界に一つだけのオリジナル扇子を心を込めて丁寧に製作させていただきます。ご相談から製造まで責任もって対応させていただきます。

 

オリジナル扇子は、舞扇子、夏扇子、飾り扇子等、様々な種類で製作可能です。

ご希望のの図柄や文字入れを基本として、写真や画像の印刷なども可能です。

具体的なご希望・構想がございます場合、そちらお伝えいただきましたら、どのような形で再現可能かをご相談させていただきます。

具体的な案がおありでない場合でも、おおまかなご希望をお伝え下さいましたら、こちらのお任せにてオリジナル図案を製作させていただくことも可能です。(別途デザイン費がかかる場合がございます)

 

オリジナル扇子ギャラリー

 

■別製オリジナル扇子ご注文の流れ
まず、「お問い合わせ」よりご連絡いただきましたら、一旦お電話にて詳しい内容をお伺いさせていただきます。
※お問い合わせの際、どの種類の扇子がご希望か(舞扇子、夏扇子等)、どのような扇子を作られたいか、ご予算はどれくらいかなどお書き添え下さいますとスムーズです

その後、お電話やメールにてご連絡を取りながらご希望の物に近づけられるようご相談を重ねます。

内容が決まりましたら、正確なお見積りをお出ししますので、前受金(合計金額の50%、もしくは全額)のご入金を持ちまして、製造開始とさせていただきます。

仕上がりましたら写真でご確認頂き、問題なければすぐに発送させて頂きます。

 

■別製オリジナル扇子ご注文時の注意点
・別注商品の性質上、ご注文成立後(ご入金確認後)のキャンセル及び返金、納品後の返品交換は一切お断りさせていただきます。

・お支払い方法は銀行振込とさせていただきます。

・受注時に合計金額の50%(または全額)を前受金として申し受けております。前受金のご入金をもちまして、正式な受注とさせていただきます。

 

■別製オリジナル扇子FAQ

Q.価格はどれくらい?
A.どのようなお扇子、どのようなデザインかにより変わりますが平均として20,000円~30,000円程度になることが多いです。また、ご予算がございましたら、そちらに合うようなものをご提案させていただくことも可能です。

 

Q.製作期間はどのくらい?
A.こちらもどのようなものをされるかによって変わりますが、製造開始よりおよそ1ヶ月半が目安となります。

 

Q.自分で絵や書を書いたものを扇子にしたいのですが?
A.それも可能です。こちらから扇子用の専用和紙をお送りし、そちらに描いていただくような形となります。この場合は価格は大体3,000円からとなります。

 

 

まずは、お気軽にお問合せ下さいませ!しっかりとご希望をお伺いし、ご納得して頂けるものが出来るように制作させていただきます!

 

山武扇舗ネットショップお問合せフォームはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 舞扇子(白竹)白扇
  2. 飾り扇子(カワホリ)金色地・月と秋草・ススキ
  3. 飾り扇子・金モミ地・朱雲花丸
  4. 舞扇子(塗骨)天紅