山武、奈良へ

この記事は1分で読めます

先日、とある用事にて奈良へ行ってまいりました。

 

3年ほど前に、正倉院展を観に行ったのが最後でしょうか。

 

奈良も京都と同じく大変歴史のある街ですので、やっぱら鹿だけじゃなくてすごくいい雰囲気ですね。

 

目的の場所はこちら「THROAT RECORDS」さんです。

 

音楽好きには大変有名なレコード屋さんでありますが、今回はレコードを物色しに行ったのではございません。

 

まあ、何をしに行ったかはじきに明かされますので、とりあえずはお楽しみに!という感じでございます!笑

 

 

いやしかし、近鉄奈良駅周辺はなかなかの賑わいでしたね。

 

そういえばその昔、さる事情から奈良によく行く機会があったのですが、その頃の事を思い出しつつ、街をしばしブラブラしました。

 

 

しっかり「せんとくん」も撮影しておきました!笑

 

せんとくんも登場した当時はそのクセの強いルックスからえらい物議を醸したものですが、あれから時は経ち、すっかり奈良を代表するキャラクターとして市民権を得ているようで何よりです。

 

最後に奈良の名物ラーメン屋「まりお流」を食べて帰りたかったのですが、そんな時間はなく断念。。

 

いやしかし、久しぶりに近鉄に乗って訪れた奈良はなんだか楽しかったですね!

 

よい収穫もありました故…。

 

またその辺は発表をお楽しみにしていて下さいね♪

 

 

京都に帰り着き仕事を終えて食べた夕食は久しぶりのラーメン荘夢を語れでしたとさ!笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事