渡邊さえさん(Purpure☆)がご来店下さいました。

この記事は1分で読めます

header

京都のアイドルグループ「Purpure☆(パーピュア)」のリーダーである渡邊さえさんがご来店くださいました。
 
メンバーさんがライブで使用される舞扇子を当店で作らせていただいているのですが、その舞扇子のメンテナンスの為でした。
 
かなりハードに使われているのが、扇子から伝わってきますが、大切にしていただいているようで、少し補修をすればまだまだお使いいただけそうです。
 
愛着を持って扇子を使っていただいてるようでとても嬉しかったですね♪
 
 

IMG_3008

(記念撮影してもらいました。渡邊さえさんと)

 
 
Purepure☆さんは最近メンバーが一人増え、全国ツアーを敢行したりと今後益々精力的に活動されるようです。
 
当店の舞扇子を使っていただいている事ももちろん、京都の様々なイベントでパフォーマンスされていますし(私も一度拝見させていただきました)、更にメンバーは京都検定の受験が必須であったりと、京都に特化し、京都のアイドルらしい活動をされています。
 
京都の伝統産業に携わる者として、これからの活躍に期待しております!
 
 

皆様も是非Purpure☆を応援して下さいね♪
 
詳しい情報はこちらへ⇒Purpure☆公式サイト
 
 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

関連記事

  1. 飾り扇子(カワホリ)金色地・立雛