今日から9月!

この記事は1分で読めます

2017/09/01(fri)

 

早いもので今日から9月ですね。

 

9月になった途端、わざとらしいくらいに涼しい風が吹き始めたりして一気に秋を感じてきました。

 

ここ数年、京都の真夏の蒸し暑い時期に比べてこの涼しい風が吹く季節は体が抜群に楽ということがわかってきました。

 

年を重ねて、夏の蒸し暑さに耐える体力が無くなってきたようです。(笑)

 

 

 

朝は気持ちよい青空でした。(山武扇舗より西を望む)

 

 

秋らしいうろこ雲も。(塩小路通りにて)

 

今日の夕焼けはとてもキレイでした。(山武扇舗より西を望む)

 

 

これから過ごしやすい季節になりますから、厳しい冬を迎えるまで心地よく過ごしたいものです。

 

気温の上下が激しい時期でもありますので、みなさまご自愛くださいませ。

 

 

飾り扇子・白地・墨桔梗・ホタル

 

「飾り扇子・白地・墨桔梗・ホタル」の詳細・ご購入はこちら

 

 

その他、季節の飾り扇子を取り揃えております。

山武扇舗飾り扇子一覧

関連記事