今日から12月ですね。

この記事は1分で読めます

今日から12月です。
 
2015年も残すところあと一カ月ですねえ。
 
まさかこんなに早く時が過ぎてゆくとはっ!!
 
神様が私の人生の早送りボタンを押しているのでは?と訝っております。。
 
まあしかし、12月と言えばクリスマスや忘年会、大晦日などの一年の最後の楽しいイベントがあることも事実ですのでそれはそれでちゃっかり楽しみたいですね(笑)
 
 
 
すっかり気温も冬らしくなってきましたね。
 
今日は日差しがあったので多少暖かかったですが、吹きすさぶ風は冬そのものの冷たさでなかなかツライ!
 
ちなみに私は早くもUNIQLOの極暖ヒートテックの着用を始めています!笑
 
 
 
今日は、とある踊りの先生が来られ何種類かの演目に合わせた扇を注文して下さいました。
 
その踊り、曲のイメージに合わせて舞扇子を提案するにはやはりその演目の事を知らないといけませんし、イメージ通りの舞扇子を出すにも製品の事を熟知していないといけないのでなかなか大変ではあるのですが、お客様のご希望やお話を聞きながら色々扇子を考えるのは楽しいです♪
 
IMG_2366

山武扇舗には膨大な数の舞扇子が在庫されています!
 
 

まだまだ勉強中の不肖・五代目山武でありますが、舞扇子のことなら是非なんなりとお申し付け下さいませ!

 
 
それでは今年の残りひと月、やり残しの無いように突っ走っていきます!
 
皆様も体調など崩さぬようお気をつけて師走をお過ごしください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 舞扇子(塗骨)銀ハキ地朱二ツ雲
  2. 赤ボカシ金銀色紙
  3. 飾り扇子・ゴールド地・青松