楽天の扇子店6件のまとめ

この記事は2分で読めます

扇子

楽天の通販は便利ですが、商品の検索が使いにくいんですよね。

 

「扇子」と検索した場合、商品がずらーっと表示されて、どんな扇子屋さんが出店しているのか、わかりにくいですから。

 

なので、今回は楽天に出品している扇子店を一覧にまとめてみました。

 

楽天に出店している扇子専門店はほとんど全て掲載できていると思います。

 

ちなみに、当店「山武扇舗」は、楽天には出店していませんが、自社の通販サイトや、京都の店舗で扇子を販売していますので、よろしければそちらもご覧ください。

 

山武扇舗のネットショップはこちら

山武扇舗ネット通販

 

当店の紹介はこれくらいにして、ここからは楽天に出店中の扇子屋さんを紹介していきます。

 

掲載順は五十音順となっています。


伊藤常(いとうつね)

創業明治44年。夏扇、飾り扇子、舞扇子、儀式扇子、白扇等を揃えた扇子専門。本店は京都の五条にあり、楽天でも通販を行っておられます。

>>伊藤常さんの楽天ショップへ


新京清堂(しんきょうせいどう)

東京神田の扇子店。江戸の伝統と時代のニーズを融合した扇子を提案しておられ、楽天でのネット通販も行っておられます。ネット通販では婦人扇子や紳士扇子を扱っておられます。

>>新京清堂さんの楽天ショップへ


末廣堂(すえひろどう)

創業1912年という伝統がある名古屋の扇子・うちわ屋さんです。各種の扇子、うちわを揃えておられ、楽天のショップも運営されています。

>>末廣堂さんの楽天ショップへ


なかにしや京扇(風香扇)

なかにしや京扇さんは、製造から販売までを行っておられる京都の扇子店です。男物扇子、女物扇子、飾り扇子などを扱っておられ、風香扇の店名で楽天にも出店されています。

>>なかにしや京扇(風香扇)さんの楽天ショップへ


中村屋(なかむらや)

扇子の製造・卸売を行っておられ、楽天でのインターネット直販も行っておられます。舞踊・お祭り用の舞扇子をはじめ、飾り扇子、夏扇子などを扱っておられます。

>>中村屋さんの楽天ショップへ


舞扇堂(まいせんどう)

京都・祇園の扇子専門店。婦人用・紳士用の扇子や、舞扇子、飾り扇子、お茶席扇子、檜扇(ひおうぎ)、白檀扇子、投扇興などの扇子を製造・販売しておられ、楽天での通信販売も行っておられます。

>>舞扇堂さんの楽天ショップへ


以上が楽天に出店している扇子専門店のまとめでした。

 

ちなみに、楽天に出店されている扇子屋さんに加えて、独自サイトで通販を行っている扇子屋さんも含めた、扇子屋さんの通販サイト36件の一覧も公開していますので、よろしければそちらもご覧ください。

 

扇子屋の通販サイト36件のまとめ

 

関連記事

  1. 飾り扇子(カワホリ)金色地・宝船・壽
  2. 扇子の写真
  3. 山武扇舗の外観