もう今年が終わってしまいそうです…!

この記事は2分で読めます

すっかりクリスマスも終わりましたね
 
クリスマス終わった瞬間からの通常モードの切り替わりってすごいキッパリしてますよね。。当たり前ですが。
 
昨日までのクリスマス感がウソだったかと思ってしまうくらい、何事もなかったかのような切り替わりっぷりに寂しさを毎年覚えます。笑
 
まあ私は個人的に今日(26日)クリスマスパーティーを行いますが。笑
 
 

今日はさきほど、扇面に字を書いてくれるさる人物が山武扇舗にやってきました。
 
私と昔から親交がありまして、書の心得がある芸術家肌の彼ですが、颯爽とハーレーダビッドソンで現れてビックリ!
IMG_2573
 
1600ccのハーレーだそう。カッコいいな~。。
 
 

こんなロッケンロールな彼ですが、書いてくれた字はとても素晴らしくてかっこいいので、扇子に仕上げるのが楽しみです。
 
またこのブログでもご紹介する機会があればアップしますので是非ご覧ください♪
 
 

さてさて、今日は26日の土曜日ですが週があけるともう仕事納めの方も多いでしょうし、一気に年も押し迫ってきますね。
 
また、週の初めはめちゃくちゃ寒くなるらしいので注意が必要です!
 
 

当店は30日(水)まで通常営業しておりますので、御用の際は是非ともご来店下さいませ♪
 
干支扇子もまだわずかに残っております!お正月のお飾りにぜひどうぞ。
 
上記の分に加えこちらのタイプも追加しています。

2016年申年干支扇(7寸5分)

kazari00040
 
詳細・購入はこちら
 
 

それでは2015年最後の週に向けて、皆様よい週末を!
 
 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

 

関連記事