2016年(平成28年)申年の干支扇が出来ました!

この記事は1分で読めます

干支扇子2016年

今年ももうあと少しで終わり、また新しい年がやってきます。

来年の干支は申(さる)ですね!そんな新年のお飾りにピッタリの干支扇子が今年も完成致しました。

 

今年もカワホリと9寸の二種類を製作いたしました。

どちらもそれぞれ面白い物に仕上がっております。

絵は今回も日本画家・雲花氏の描かれた(手描き)作品となっております。

 

2016年申年干支扇(カワホリ)

kazari00037

こちらは大きな寸法、カワホリのタイプになります。

 

kazari00037-01

松の枝を持ったお猿さんがどこか愛嬌のある表情で描かれております。

カワホリは尺2寸5分(約48.3cm)と大きいので見栄えがよく目につきますね♪

詳細、ご購入はこちら

 

2016年申年干支扇(9寸)

kazari00039

こちらは少し小さめの寸法、9寸のものになります。

 

kazari00039-01

こちらの絵は、梅の木を持ったかわいらしいお猿さんが墨絵調におもしろく描かれています。

すこし小さめの寸法(9寸・約27cm)となっておりますので、あまりスペースがない場合や、お部屋にさりげなく飾りたい…という場合にもオススメです。

詳細、ご購入はこちら

 

飾り台はカワホリの場合は扇子立て(大)が、9寸の場合は扇子立て(小)が最適です。併せてどうぞ。

 

以上の二点が来年、2016年(平成28年)申年の干支扇子になります。

一年お世話になった方への贈り物にも最適です。

是非お買い求め下さいませ♪

 

また、当店では、干支扇子以外にもお正月向けの飾り扇子を多数扱っております。
お正月の飾り扇子一覧はこちら

 

飾り扇子の全一覧はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 舞扇子(白竹)ゴールド地白松葉色松皮・赤
  2. 飾り扇子(カワホリ)金色地 桃・桃蕾
  3. 夏扇子特価品