ゴールデンウィークが終わり、Rainbow’s Endが近づいてきました。

この記事は2分で読めます

ゴールデンウィークがいともアッサリと終了しました。

 

昨日までののんびりお休み感がまるでウソだったかのような超日常が帰ってまいりましたね。

 

しかも本日は雨降りというゴールデンウィークからの落差がどエライことになっておりましてなんとも寂しいです。

 

そして次の祝日は7月18日の海の日ということで、二か月以上も祝日はやってこないのですよっ!!

 

恐ろしいゴールデンウィークの副作用…!

 

 

まあ私はゴールデンウィークとは無縁の生活ですので、その絶望とも無縁でありまして比較的落ち着いて本日という日常を迎えたのであります。

 

とはいえ、街ゆく方々が浮かれていない様子には一抹の寂しさは感じますね。

 

休めなくてもゴールデンウィークの空気はなんとなく私を浮かれた気分にしていたようです。

 

 

そんなワケで今週からまた頑張っていきますよっ!

 

そろそろ先日お知らせしていた、開催を5月22日に控えたRainbow’s End 2016の山武扇舗出店準備も本格的に進めていかなければ。

s-IMG_3994

 

限定のRainbow’s End 2016の夏扇子も用意する予定になってますし、色々面白い扇子を出せたらいいなと思っているので、音楽共に興味のある方も無い方もぜひぜひお気軽に遊びに来て下さいな♪

 

とても緩やかな雰囲気でどなたでも楽しめるかと思います!

 

こちらに昨年の同イベントの様子がアップされてますのでよろしければご覧下さいませ~!

それでは、次の祝日を目指して頑張っていきましょーう!!

 

 

って次の祝日が来る頃にはもう祇園祭も終わってるんやな…笑

 

オマケに私が36歳にもなっているハズ…。

 

まだまだ先と思っていてもあっという間なんでしょうねえ。

 

 

残り少ない35歳も頑張りますっ!!笑

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 特価品