緊張しました

この記事は1分で読めます

2016/11/09(wed)

 

本日。

 

「矢野・兵動」の兵動さんが関西テレビの番組「モモコのOH!ソレ!み~よ!」のロケ中にお立ち寄り下さいました!

 

プロフェッショナルなおしゃべりとテレビで見るそのまんまの優しいキャラクターの御仁でありました!

 

少しお話もさせていただいたのですが、扇子のこともよく知ってらっしゃいまして驚きました。

 

私は生来のアドリブの利かなさで拙いしゃべりでした(笑)

 

いやはや、嬉しかったですね\(^o^)/

 

放送で映るかどうかは分かりませんが、せっかくですので映って欲しいなあ!笑

 

s-img_6531

記念写真撮ってもらいました!

 

12月10日放送分のロケだったようですので、放送日が楽しみですっ!

 

関連記事