クリスマスイブです。

この記事は1分で読めます

87b86656012e0ebef59ccbe3cddbb4ca_s

本日は全ての子供達が待ち焦がれた一日であるクリスマスイブですね。

一年の中で一番楽しみな日であるといっても過言ではないでしょう!

 

私も子供の時分にはこの日を尋常ではないレベルで楽しみにし、サンタ氏からのクリスマスプレゼントに心躍らせたものです。

25日の朝、目覚めて枕元に置かれた赤い包装紙で丁寧に包まれたプレゼントを確認した時の喜びと興奮は筆舌に尽くしがたく、今でも思い出すと幸せな気分になりますね。

 

そんな純粋な子供時代を経てすっかり大人になってしまった私にも本日サンタクロースは訪れるのでしょうか。

クリスマスプレゼントが当たるかもしれないと思い、宝くじのスクラッチを買いましたがかすりもせずハズレでしたが(;_:)笑

 

皆様今宵は家族や恋人や友達同士で、はたまたおひとり様でも楽しい聖夜をお過ごしくださいませ♪

 

IMG_2487

この前書いてた寺町通りのイルミネーションです♪

(写真が下手くそであんまり伝わりませんが笑)

関連記事