4月上旬の暖かさだそうで。

この記事は1分で読めます

今日は実に暖かい日中でしたね!

 

やはり気温は高いに限る!

 

 

本日、ご来店いただいたイギリス人男性二人組のお客様は最早半袖でした!

 

外国の方は寒さに強いというか、やはり感覚が違うのか、結構寒くなってきた時期でも半袖で外を歩いてらっしゃるのをお見かけしますね。

 

確か、体の筋肉量とかそういうのが違うから…とかそんな理由だったような気がします(中途半端な知識すんません笑)。

 

とにかく!私も早く半袖で出歩きたいものです!

 

実際には私、日光アレルギーで、強い日差し浴びるとじんましんみたいなのが出来るので夏は半袖で出歩けないのですが(笑)

 

でも春(というか夏)が待ち遠しいです。。

 

 

 

昨日でお雛様のシーズンは終わったので、当店のウインドウのディスプレイを枝垂桜のカワホリに変えました。

IMG_3294

この銀地の枝垂桜は夜のイメージなので日が落ちてからもいい雰囲気を醸し出してくれています♪

 

 

kazari00043

飾り扇子(カワホリ)銀色地・枝垂桜(しだれざくら)

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

 

関連記事