本日のお昼ご飯と週末への期待

この記事は2分で読めます

今日はお昼にマクドナルドを食しました。

IMG_3298
土曜日の昼はマクドが似合うなあ。なんとなく(笑)

 

期間限定のカマンベールチーズてりたま!

IMG_3299

 

てりたま最高\(^o^)/

 

てりたま、月見バーガー、チキンタツタあたりの定番限定商品はついつい毎シーズン欠かさず食べてしまいますね。

 

 

私、ジャンクフード、もといマクドナルド好きです。

 

最近、結構世間で評判を落としている日本マクドナルドでありますが、私としましてはやはりファストフードの永遠の定番として、相変わらず好んで利用しておりますね。

 

まあそりゃハンバーガーのクオリティで言ったらモスバーガーとかフレッシュネスバーガー等には遠く及ばないのは自明の理でありますが、マクドナルドのお手軽感とちょうどいいジャンク感は、それはそれで他の追随を許さないファストフードの王者の貫禄と認識しております私は。

 

ちなみにマクドナルドではクォーターパウンダーが一番ウマイ!と思ってます。

 

子供の頃はあまりマクドなど食べさせてもらえなかった上に、食べさせてもらってもフィレオフィッシュ(何故か私の親世代にはフィレオフィッシュはまだ体に悪くないと認識されていたのです笑)しか許されなかった身としては、その反動でよりジャンク度の高いものを大人になった現在好んでしまうものなのです…。

 
…以上、すごくどうでもいい私のマクドナルド愛をご拝読いただきありがとうございました(笑)

 

 

さてさて、今日は土曜日ということで今週も終わりですね。
暖かい日曜日になりそうで、お出かけされる方にとっては最高の休日ですね♪
私個人としましては、簿記試験が終わってから初めての週末ですので、久しぶりにゆっくりと過ごしたいものです!

 
というか大好きなお酒を嗜みたいです(笑)

 

皆様もよい週末をお過ごし下さいませ!

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

関連記事