楽天で飾り扇子を通販中のお店5件の一覧

この記事は2分で読めます

飾り扇子・ゴールド地・青松

楽天の通販は便利ですが、商品の検索が使いにくいんですよね。

 

「飾り扇子」と検索した場合も、商品がずらーっと表示されて、どんなお店が出店しているのか、わかりにくいですから。

 

そこで、今回は楽天で飾り扇子を販売しているお店を一覧にまとめてみました。

 

お店ごとに商品一覧が見られて便利ですので、楽天で飾り扇子を探す場合の参考にしてもらえればと思います。

 

ちなみに、当店「山武扇舗」は、楽天には出店していませんが、自社の通販サイトや、京都の店舗で飾り扇子を販売していますので、よろしければそちらもご覧ください。

 

山武扇舗のネットショップはこちら

 

山武扇舗のオンラインショップで扱っている飾り扇子の一覧はこちら↓

 

山武扇舗の飾り扇子はこちら

 

飾り扇子(カワホリ)金色地・富嶽・松原

飾り扇子・金モミ地・朱雲花丸

当店の紹介はこれくらいにして、ここからは楽天に出店中のお店を紹介していきます。

 

掲載順は五十音順となっています。


伊藤常(いとうつね)

創業明治44年。飾り扇子や夏扇、舞扇子、儀式扇子、白扇等の京扇子を揃えた扇子専門。本店は京都の五条にあり、楽天でのオンラインショッピングも行っておられます。

>>伊藤常さんの楽天ショップへ


末廣堂(すえひろどう)

創業1912年という伝統のある名古屋の扇子・うちわ屋さんです。各種の扇子、うちわを揃えておられ、飾り扇子も扱っておられます。

>>末廣堂さんの楽天ショップへ


なかにしや京扇(風香扇)

なかにしや京扇さんは、京扇子の製造から販売までを行っておられる扇子店で、店舗は京都の五条通りと七条通りの間の正面通りにあります。飾り扇子や、男物扇子、女物扇子などを扱っておられ、風香扇の店名で楽天でのネット通販も行っておられます。

>>なかにしや京扇(風香扇)さんの楽天ショップへ


中村屋(なかむらや)

扇子の製造・卸売を行っておられ、楽天でのインターネット直販も行っておられます。飾り扇子をはじめ、舞踊・お祭り用の舞扇子、夏扇子などを扱っておられます。

>>中村屋さんの楽天ショップへ


舞扇堂(まいせんどう)

京都・祇園の扇子専門店。飾り扇子や、婦人用・紳士用の扇子、舞扇子、お茶席扇子、檜扇(ひおうぎ)、白檀扇子、投扇興などの京扇子を製造・販売しておられ、楽天での通信販売も行っておられます。

>>舞扇堂さんの楽天ショップへ


楽天に出店しておられて飾り扇子の品揃えが充実しているお店は以上の5件でした。

 

ちなみに、楽天に出店されているお店に加えて、自社サイト等で通販を行っているお店も含めた、飾り扇子の通販サイト18件の一覧も公開していますので、よろしければそちらもご覧ください。

 

飾り扇子の通販サイト18件の一覧

 

 

関連記事

  1. Amazon(アマゾン)のロゴ
  2. 飾り扇子・ゴールド地・青松