Amazon(アマゾン)で飾り扇子を通販中のお店7件の一覧

この記事は2分で読めます

飾り扇子(カワホリ)富士山と桜

最近のAmazon(アマゾン)では、いろいろなモノを通販していますが、飾り扇子も販売されています。

 

アマゾンで販売されている飾り扇子は、Amazon自体が販売しているモノもありますが、扇子屋さん等がアマゾンに出店する形で販売されているモノもあります。

 

そこで、今回はAmazonで飾り扇子を販売しているお店を一覧にまとめてみました。

 

お店ごとの商品一覧も見られて便利ですので、Amazonで飾り扇子を探す場合の参考にしてもらえればと思います。

 

ちなみに、当店「山武扇舗」は、アマゾンには出店していませんが、自社の通販サイトや、京都の店舗で飾り扇子を販売していますので、よろしければそちらもご覧ください。

 

山武扇舗のネットショップはこちら

 

山武扇舗のオンラインショップで扱っている飾り扇子の一覧はこちら↓

 

>>山武扇舗の飾り扇子はこちら

 

飾り扇子(カワホリ)本金砂子地 紅白梅・小梅

飾り扇子・金モミ地・朱雲花丸

当店の紹介はこれくらいにして、ここからはAmazonに出店中の扇子屋さんを紹介していきます。

 

掲載順は五十音順となっています。


井ノ口松寿堂

京都の扇子専門店さんで、アマゾンでの通信販売も行っておられます。アマゾンでは飾り扇子をはじめ、男性用・女性用の夏扇子、舞扇などを販売しておられます。

>>井ノ口松寿堂さんの飾り扇子一覧へ


オーケーマート

オーケーマートさんは、広島・備後地方の品を中心に、さまざまなモノを販売しておられ、飾り扇子は京都の伏見上野旭昇堂さん製作のモノを少し扱っておられます。

>>オーケーマートさんの飾り扇子一覧へ


ジャストウェルネス

ジャストウェルネスさんは、アマゾンでスポーツ・アウトドア・レジャー用品などを中心に販売しておられ、飾り扇子も少し扱っておられます。

>>ジャストウェルネスさんの飾り扇子一覧へ


JAPAN-STYLE 庵句瑠

JAPAN-STYLE 庵句瑠は、祭り装束やイベント衣装をはじめ、浴衣・着物など、粋で美しく楽しい催しを演出するためのアイテムを販売しておられ、少しですが飾り扇子の扱いもあります。

>>庵句瑠さんの飾り扇子一覧へ


舞扇堂

京都・祇園の扇子専門店。飾り扇子や、婦人用・紳士用の扇子、舞扇子、お茶席扇子、檜扇(ひおうぎ)、白檀扇子、投扇興などを製造・販売しておられ、アマゾンでも一部の扇子をネット通販しておられます。

>>舞扇堂さんの飾り扇子一覧へ


万葉(まんよう)

東京・浅草にある扇専門店で、各種の扇子や、手拭い、和小物などを扱っておられます。Amazonでは、飾り扇をはじめ、舞扇子、持ち扇子、投扇興セットなどが注文可能となっています。

>>万葉さんの飾り扇子一覧へ


みついしや

みついしやさんは、amazonで踊り用品や祭り用品、和装品などを販売しておられ、飾り扇子も扱っておられます。

>>みついしやさんの飾り扇子一覧へ


Amazon(アマゾン)に出店しておられて飾り扇子の品揃えが充実しているお店は以上の7件でした。

 

Amazonでは、他にも雑貨屋さんや着物屋さん等が少しずつ飾り扇子を販売しておられますし、Amazon自体も飾り扇子を販売しています。

 

それらも含めたアマゾンで販売中の飾り扇子すべての一覧は下記のリンクからご覧ください。

 

>>Amazonの飾り扇子一覧はこちら

 

 

関連記事

  1. 飾り扇子・ゴールド地・青松
  2. Amazon(アマゾン)のロゴ