Amazon(アマゾン)で舞扇子を通販中のお店7件の一覧

この記事は2分で読めます

舞扇子(塗骨)白地くま取り・暫・助六

最近のAmazon(アマゾン)では、いろいろなモノを通販していますが、舞扇子も販売されています。

 

アマゾンで販売されている舞扇子は、Amazon自体が販売しているモノもありますが、扇子屋さん等がアマゾンに出店する形で販売されているモノもあります。

 

そこで、今回はAmazonで舞扇子を販売しているお店を一覧にまとめてみました。

 

お店ごとの商品一覧も見られて便利ですので、Amazonで舞扇子を探す場合の参考にしてもらえればと思います。

 

ちなみに、当店「山武扇舗」は、アマゾンには出店していませんが、自社の通販サイトや、京都の店舗で舞扇子を販売していますので、よろしければそちらもご覧ください。

 

山武扇舗のネットショップはこちら

 

下記は、山武扇舗のネットショップで扱っている舞扇子の一覧です。

 

>>白竹の舞扇一覧はこちら

舞扇子(白竹)鳥ノ子地・色紙・朱

 

>>塗骨の舞扇一覧はこちら

舞扇子(塗骨)色地金波花丸・朱

 

>>煤竹の舞扇一覧はこちら

舞扇子(煤竹)砂子地・緑雲色紙

 

>>子供用の舞扇一覧はこちら

舞扇子(子供用)ピンク・朱ボカシ・色紙と砂子

当店の紹介はこれくらいにして、ここからはAmazonに出店中の扇子屋さんを紹介していきます。

 

掲載順は五十音順となっています。


カメヤオンライン

アマゾンで着物や和装小物を販売しておられ、舞扇子の品揃えも豊富です。

>>カメヤオンラインさんの舞扇一覧へ


北川和装有限会社

北川和装有限会社さんは、きもの・帯・帯留めなどの着物関連用品を販売しておられます。踊り衣装やお祭り用品、舞台化粧品なども扱っておられ舞扇子の取扱もあります。

>>北川和装有限会社さんの舞扇一覧へ


JAPAN-STYLE 庵句瑠

JAPAN-STYLE 庵句瑠は、祭り装束やイベント衣装をはじめ、浴衣・着物など、粋で美しく楽しい催しを演出するためのアイテムを販売しておられます。踊り関連の小物も揃っており舞扇の扱いもあります。

>>JAPAN-STYLE庵句瑠さんの舞扇一覧へ


扇亘(せんわた)

京都の扇子職人さんによる扇子工房で、アマゾンでも舞扇子を製造直販しておられます。

>>扇亘さんの舞扇一覧へ


万葉(まんよう)

東京・浅草にある扇専門店で、各種の扇子や、手拭い、和小物などを扱っておられます。Amazonでは、舞扇子をはじめ、飾り扇、持ち扇子、投扇興セットなどが注文可能となっています。

>>万葉さんの舞扇一覧へ


みついしや

みついしやさんは、踊り用品や祭り用品、和装品などを販売しておられ、舞扇子も扱っておられます。

>>みついしやさんの舞扇一覧へ


わたらせ堂

わたらせ堂さんは、祭りの衣装と和装小物を通販しておられます。舞踊用品も豊富に取り揃えておられ舞扇子も扱っておられます。

>>わたらせ堂さんの舞扇一覧へ


Amazon(アマゾン)に出店しておられて舞扇子の品揃えが充実しているお店は以上の7件でした。

 

Amazonでは、他にも雑貨屋さんや着物屋さん等が少しずつ舞扇子を販売しておられますし、Amazon自体も舞扇子を販売しています。

 

それらも含めたアマゾンで販売中の舞扇子すべての一覧は下記のリンクからご覧ください。

 

>>Amazonの舞扇一覧はこちら

 

 

関連記事

  1. 舞扇子(白竹)鳥ノ子地腰色波・青
  2. 飾り扇子(カワホリ)金色地・宝船・壽
  3. 夏扇(婦人用)もみじ・薄紫地
  4. 茶扇子(婦人用)唐子人形