友人の結婚パーティーに行って参りました&扇子のプレゼント

この記事は2分で読めます

IMG_2908

昨夜は高校生時分からの付き合いの友人の結婚式の二次会パーティーに参加してきました。

 

友人は飲食関係の仕事に就いているので、土日は避けてのド平日の開催でしたが、なかなかに長い付き合いなので盛大にお祝いして参りました!

 

彼はバンド活動もしているので、バンド演奏が出来るように会場は四条柳馬場にあるKYOTO MUSEというライブハウスでした。

 

そんなわけで、バンドあり、DJありの盛りだくさんなパーティーでしたね。

(実は私も得意のギターで一曲引き語らせていただきました笑)

 

とにかく非常に楽しく過ごさせていただきました。

 

新郎新婦の末長い幸せを願ってやみません。

 

 

そうそう、前にこのブログでもチラッと書いていたのですが、この日の新郎新婦のためにお祝いとしてプレゼントする扇子を製作したのです。

 

それがコチラ!

IMG_2906 IMG_2907

デザインは新郎と私の共通の友人である気鋭のペイントアーティスト・中LA氏によるもの。

 

柄のものも文字のものも、かなりカッコいい出来で満足!

 

パーティーでこれを渡したのですが、大変喜んでくれてこちらも嬉しくなりました。

 

 

扇子は末広がりの形状から「末広」とも呼ばれる非常に縁起のよいものです。

 

おめでたい結婚のお祝いにも本当に最適です♪

 

こういったオリジナルの扇子を贈る方をイメージして作るのも大変よい贈り物になります。

 

どういったものを選べばよいかお悩みであれば、是非とも当店・山武扇舗にご相談下さい♪

 

 

 

結婚のお祝いにオススメの扇子

 

山武扇舗お問い合わせ

 

いやあ、しかし結婚パーティーは幸せなオーラが漂っていて本当にこちらも幸せな気分になれるのでイイですよね。

 

今私の周りではちょうど第二次結婚ウェーブが来ているので、ここ最近は参加する機会が多かったですね。

 

まあ私自身の結婚はまだなんですが。笑

 

 

自分の時もみんなが幸せな気分になれるようなパーティーができたらいいなぁと妄想してこれからもがんばっていきたいですね笑

それではまた♪

 

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

関連記事