Purpure☆の皆様がご来店下さいました

この記事は1分で読めます

本日は妙に蒸し暑い一日でしたね。

 

10月も半分を過ぎた今としてはいささかイレギュラーな気候と言えましょう。

 

img_6141

そんな中、本日は京都アイドル・Purpure☆の皆様がご来店下さいましたっ!

 

ステージで使って下さっている舞扇子の補修の為にとメンバーさん自ら持って来て下さいました。

 

4名のメンバーさんがいらっしゃり、店内が急に華やいだことは間違いのうございます。

 

新メンバーの方々にもお会い出来て嬉しかったですね♪

 

またステージを彩れるようにしっかり補修をさせて頂きますっ!

 

今後も若さ溢れるフレッシュなステージを楽しみにしております♪

 

ご来店ありがとうございました~!

(メンバーさんの写真取らせていただくの忘れてた…泣)

 

 

Purpure☆さんのライブ等の情報はホームページへどうぞ!

 

Purpure☆Web

関連記事