Amazon(アマゾン)の扇子店6件の一覧

この記事は2分で読めます

扇子

最近のAmazon(アマゾン)では、あらゆるモノを通販していますが、扇子も販売されています。

 

アマゾンで販売されている扇子は、Amazon自体が販売しているモノもありますが、扇子屋さん等がアマゾンに出店する形で販売されているモノもあります。

 

そこで、今回はAmazonに出店している扇子屋さんを一覧にまとめてみました。

 

扇子屋さんごとの商品一覧も見られて便利ですので、Amazonで扇子を探す場合の参考にしてもらえればと思います。

 

ちなみに、当店「山武扇舗」は、アマゾンには出店していませんが、自社の通販サイトや、京都の店舗で扇子を販売していますので、よろしければそちらもご覧ください。

 

山武扇舗のネットショップはこちら

山武扇舗ネット通販

 

当店の紹介はこれくらいにして、ここからはAmazonに出店中の扇子屋さんを紹介していきます。

 

掲載順は五十音順となっています。


井ノ口松寿堂(いのぐちしょうじゅどう)

京都の扇子専門店さんで、アマゾンでの通信販売も行っておられます。アマゾンでは男性用・女性用の夏扇子、飾り扇子、舞扇などを販売しておられます。

>>井ノ口松寿堂さんのページへ


末廣堂(すえひろどう)

創業1912年という伝統がある名古屋の扇子・うちわ屋さんです。各種の扇子、うちわを揃えておられ、Amazonでのネット通販も行っておられます。

>>末廣堂さんのショップへ


扇亘(せんわた)

京都の扇子職人さんによる扇子工房で、アマゾンでも舞扇子を製造直販しておられます。

>>扇亘さんのショップへ


平井星光堂

平井星光堂さんは扇子・うちわ・カレンダーなどを製造している会社で、アマゾンでの直販も行っておられます。アマゾンでは絹扇子、和風扇子、国旗扇子などを販売しておられます。

>>平井星光堂さんのページへ


舞扇堂(まいせんどう)

京都・祇園の扇子専門店。婦人用・紳士用の扇子や、舞扇子、飾り扇子、お茶席扇子、檜扇(ひおうぎ)、白檀扇子、投扇興などを製造・販売しておられ、アマゾンでも一部の扇子をネット通販しておられます。

>>舞扇堂さんのショップへ


万葉(まんよう)

東京・浅草にある扇専門店で、各種の扇子や、手拭い、和小物などを扱っておられます。Amazonでは、舞扇子、飾り扇、持ち扇子、投扇興セットなどが注文可能となっています。

>>万葉さんのショップへ


Amazon(アマゾン)に出店しておられる扇子屋さんは以上の5件でした。

 

Amazonでは、扇子屋さん以外にも雑貨屋さんや着物屋さん等が少しずつ扇子を販売しておられますし、Amazon自体も扇子を販売しています。

 

それらも含めたアマゾンで販売中の扇子すべての一覧は下記のリンクからご覧ください。

 

>>Amazonの扇子一覧はこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 飾り扇子(カワホリ)金色地・富嶽・松原
  2. 扇子の写真
  3. 舞扇子(白竹)鳥ノ子地腰色波・青