明後日は婚活パーティー縁むすびであります。

この記事は2分で読めます

昨日は、今週日曜日(2/7)に行われる、京都扇子団扇商工協同組合青年部主催の婚活パーティー「縁むすび」のミーティングへ。

 

部員の皆さんとかなり綿密な打ち合わせをしまして、当日が楽しみになって参りました。

 

前回からかなり評判のよいイベントで、今回も応募人数は募集人数をかなり上回るほどの人気で、かなり盛り上がる事間違いなしです。

 

扇子の絵付け体験があったり、投扇興コーナーがあったりと、扇子組合らしい趣向を凝らしてあるのがとても面白いと思います。

 

私はもちろん、スタッフとして参加するのですが、これに参加するのは初めてでして小心者の私は少し緊張しています。笑

 

今年もまた、たくさんのカップルが誕生することを願って頑張ります!!

 

 

ちなみに、昨日ミーティングが開かれた「ルミエール」(錦通り烏丸西入ル)というお店は食事もおいしくてメニューも豊富でスタッフさんもいい方ばかりでとてもよいお店でした!

 

イタリアン寄りのお店なんですが、エイヒレなんかの居酒屋的なメニューもありました!笑

 

また個人的にも行ってみよっと♪

 

 

 

 

そういえば、今日少し不思議な偶然がありました。

 

つい先日、ご来店戴いたお客様のお名前をお伺いしたら、少し珍しい名前だったのです。

 

あんまり目にしないお名前やな~なんて読むのかな?なんて思ってたんです。

 

そして今日、たまたま名刺交換させていただいた方のお名前がその先日のお客様と同じお名前でした!

 

なんという偶然!!

 

…いや、そんな不思議でもないかもしれませんが!笑

 

こういう偶然てたまにありますよね!

 

少なくとも私にはこいうう類の奇妙な偶然がよく発生するのです!

 

ですから今後またこのブログでも奇妙な偶然シリーズを発表していきたいと思います!笑

 

 

 

本日は結構暖かかったですね♪

 

久しぶりにバイクでの外出が苦痛ではありませんでした!

 

まだもう少し冬は続きますが、節分も終わったということで、少し春への期待が高まってきました(早いかな笑)。

 

早く暖かくなって欲しいな~!

 

 

それではまた♪

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

関連記事

  1. 舞扇子(塗骨)褄紫金色紙