こんなささやかなしあわせでいいのです

この記事は1分で読めます

今週も始まりました。

 

昨日の休みは一瞬で通り過ぎていきました。

 

昨年末から進めている我が家の大掃除を集中してやっているとあっという間に時間が過ぎます。

 

ホコリまみれになりながら不要物をガンガン捨てまくってもまだまだ終わりの見えない恐ろしい物量に辟易としながらも少しずつ片付いていく様には快感すら感じます。

 

あと、大掃除後に久しぶりに家族と食べたタコ焼きが非常に美味しかったことが救いでありました(笑)

 

 

やはり物は溜め込み過ぎるとよくないですね。。

 

よくわかりませんが、風水的にもあんまりよくないらしいです(笑)

 

とにかく!まだまだ先は長いですが頑張りたいです!押忍!!

 

 

私、基本的にギャンブルはやらないのですが唯一、宝くじのスクラッチを毎週2枚づつ買い続けているのですが、今日久しぶりに結構いいのが当たりました。

IMG_3177

3,000円!!

 

2015年は全っっっっっ然当たらなかったのですが、今年に入って200円(一番安い賞)がボチボチ当たってたのです。

 

やはり2016年は私ツイているようです!!!

 

まあ、非常にささやかな幸せなのですが、こういう小さな幸せ集めて生きていきたいですね!(笑)

 

 

今週も頑張っていけそうです!!!

 

それではまた♪

 

=================================================
株式会社 山武扇舗
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町70
TEL:075-221-2973 FAX:075-221-2972
web:https://www.yamatake-senpo.net/
=================================================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事